かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

江ノ電と。。。

b0228827_6255943.jpg

海沿いを走る人、よく見かけます。
@鎌倉高校前

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

6月の頭に父島に行ってきました。
片道25時間半、日本で最も遠い場所ですかね。
品川ナンバーの車が走り回っているけど、そこは確かに南国でした。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-17 08:03
いい風景をいいフレーミングですね・・
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-17 21:19 x
いやー、ホントに上手に撮ってますね。カッコイイ!!海が写ってないのに潮の香りがしてきそうです。
Commented by ゆうこりん at 2012-07-18 13:09 x
なんか、写真から暑さが伝わってくるようです・・・・。
すっかり夏ですねー。
by kaz-sampo | 2012-07-17 06:28 | かずひろはお留守番 | Comments(3)