かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

浜降祭-2012-。。。

b0228827_4344016.jpg

@茅ヶ崎

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

海までフレーミングできませんでしたけど、車道の奥はすぐ海。
この海岸線を自転車の人やら、ランニングの人やらが数多く行き交っています。
ちょっとそんなところを切り取ってみました。

b0228827_4381143.jpg


場所柄?時期柄? 上半身裸の人も良く見かけます。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-21 09:33
1枚目いい雰囲気ですね
私もこの辺りを自転車で走りたいです
Commented by まりちん at 2012-07-21 14:11 x
一枚目、すっごく素敵ですねー
こういう夕日撮ってみたい!!
祭りと夕日って絵になっていいです♪
風の吹く感じまで伝わってきます!
Commented by サコ at 2012-07-21 16:07 x
うんうん!時期なのか、場所のせいなのか…
上半身裸もしくは露出度高めな女子がたくさんいますよね!
ウハウハで眺めさせてもらってます。にやり☆
浜降祭の写真、すっごく素敵です!!
雰囲気が出てて、色合いもドツボです♪今年も行けなかったな。。。
来年こそカメラもってお邪魔したいです☆
Commented by こっちゃんパパ at 2012-07-23 18:01 x
のぼりが風にはためく感じと背景がすごくカッコイイですね!!
海のお祭りなんていいですね!
by kaz-sampo | 2012-07-21 04:39 | かずひろはお留守番 | Comments(4)