かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

浜降祭2。。。

b0228827_21135616.jpg

@茅ヶ崎

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

前回のは、夕焼けではなく、朝焼け。スクーターをかっとばし早朝4時に到着し、一番神輿を待っていました。
オレンジ色に輝く空は5時過ぎ。今日の1枚目はすっかり青い空ですが、朝8時の光景です。
一番神輿が来る前、暇だったので、撮った1枚。いやー、やっぱ暗い中での手持ちはぶれますね。。。
b0228827_2113693.jpg

[PR]
Commented at 2012-07-25 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-07-25 11:44
お祭り!って雰囲気が出てますね
2枚目いい色合いですね!
Commented by ゆうこりん at 2012-07-25 12:55 x
前回の夕焼けといい、今回といい、空の色がものすごくいいですね!
思わず声がでちゃうレベルです!
グラデーションも、シルエットも完璧ですね♪
by kaz-sampo | 2012-07-24 21:14 | かずひろはお留守番 | Comments(3)