かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

砂と戯れて。。。

b0228827_010468.jpg

まだまだお砂遊びが大好きなお年頃...。

b0228827_0105867.jpg

そして、知らない子供ともすぐに仲良し。。。
子供ってすぐに一緒に遊べてすごいですよね。。。
@赤レンガ倉庫

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

とっても暑い日だったので、水族館はほんと避暑地でした。
それにしても、青ってなんでこうも涼しく感じるんでしょうね。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-08-04 09:35
ココ数年この場所で砂浜やってますね・・
大人は暑い中大変ですが^^”
Commented by こっちゃんパパ at 2012-08-04 17:36 x
赤レンガに砂浜があるんですか??知らなかったです。水にぬれないで砂遊びだけできるんですね。暑そうだけどたのしそうですね!
Commented by まりちん at 2012-08-05 23:13 x
赤れんがにそんなのあるんですか??
楽しそうです!
息子さんも凄く楽しそうですねー♪
Commented by junking21 at 2012-08-05 23:53
こんばんわ^^ ご無沙汰しております^^;
知らない子と仲良くできるのは、子供の特技ですよねッ^^
なかなか大人になると・・・・。僕も見習わなくては・・・^^;
Commented by ゆうこりん at 2012-08-08 12:19 x
赤レンガ、いいですね!
そして子供はどこでも砂遊び。うちも一緒です♪
暑そうだけどはだしで、元気でいいですね!!
by kaz-sampo | 2012-08-04 00:12 | おそと | Comments(5)