かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

光マジック。。。

b0228827_1120676.jpg


b0228827_11195773.jpg


@みなとみらい・コスモワールド

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

hairprioriさんの言うとおり、ここ最近毎年やってますね、砂浜。
最初の年はほんと日影がなくってつらかったんですが、今年はいろいろ日陰が作られる
ような工夫がされていて、見ているこっちもだいぶ楽でした♪
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-08-11 11:46
おっーーー!
凄いですね!
Commented by alpinism2 at 2012-08-11 22:31
凄い!スゴイです!!
回転する光を長めの露出で撮られて・・・めちゃくちゃカッコイイです(^^)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-08-12 09:23 x
うわ~~、きれい!!光る毛糸玉みたい。私もせっかくカメラ持ってるから子どもが大きくなったら他のものも撮りたいと思うのですが、センスがかなりないといけないですね。。
Commented by まりちん at 2012-08-14 10:20 x
凄い!!!雑誌とかに載ってそうな写真じゃないですか!!
かっこいいー
Commented by ゆうこりん at 2012-08-16 01:15 x
なになになにこれ! すごい綺麗ですね!!
特に一枚目、ポストカードにして飾りたい。
というわけで、久しぶりにデスクトップの写真を変更してこれにさせてもらいました。ブロ友さんのところで見つけたお気に入りの写真をデスクトップ写真にするの好きなんです、私。
しばらくお借り(?)しますね♪
by kaz-sampo | 2012-08-11 11:21 | おそと | Comments(5)