かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

ひまわり全開。。。

b0228827_13344737.jpg

もうすぐ夏も終わりですね。。。
ミツバチは、蜜集めに大忙し。。。
@神奈川・座間

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

6秒手持ちとは打って変わって、前回の写真は、完全に連射のたまもの。。。
偶然の産物です。でも、水をパシャパシャしながら跳ねまわる様子は気持ちよさそうでした。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-08-25 15:56
花びらが踊ってるようですね・・
蜂もバッチリですね!
Commented by こっちゃんパパ at 2012-08-26 00:44 x
ひまわりとハチと青空と、夏全開ですね!!
座間のひまわり一度見てみたいです。。
Commented at 2012-08-26 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-08-27 00:05
いいですッ!これ、最高にいいですッ!
透ける青空に力いっぱいの向日葵! しかもミツバチのベストタイミング!
すきだなぁ~こういうのッ!!!
Commented by ゆうこりん at 2012-08-27 11:27 x
これの、横バージョンなんてあったら、絶対パソコンの壁紙にしてしばらくながめちゃいます!!
夏を満喫できるいい写真ですね♪
そのままポストカードにしちゃいたい^^
Commented by まりちん at 2012-09-01 20:22 x
少し前にこのブログ見てたんですが、コメント出来なかったので今さらですが、、、、
ひまわり素敵!!
ひまわりの写真を綺麗に撮ってみたいんですが、なかなかひまわりに出会わないんですよね(^^ゞ
by kaz-sampo | 2012-08-25 13:38 | おそと | Comments(6)