かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

日影で。。。

b0228827_8154398.jpg

少しでも長く休んでいたい。。。
@鎌倉・極楽寺

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

やっぱ、夏といえばひまわりですよね。
とはいえ、かずひろもうちの親も一緒に行ったのですが、
パパッと写真を撮ると、暑さのため早々に退散。。
こっちはまで全然納得いく写真撮っていないんですけど。。。

で、仕方なくハチをパチり。

>ゆうこりんさん
横構図の写真撮っていないかな~と見ましたが、どーにも、縦構図ばかり...。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-08-31 08:26
電柱の奥の雰囲気がいい感字ですね
Commented by ゆうこりん at 2012-08-31 12:56 x
お気持ち、よーくわかりますよ(笑)
わが家は夫婦そろって体力ないので、休憩ばっかりです(笑)

でも、夫婦そろって写真バカなので、休憩して、写真とりにもどって、って繰り返しで気付いたらひまわり畑に長居、なーんてこともしょっちゅうで、子供たちのほうが多分疲れてます^^;
Commented by あね☆もね at 2012-09-03 19:52 x
日向のジリジリと太陽が照りつける暑さと、
日陰の涼しげな雰囲気のコントラストがいいですね。
真夏はこの暑さが早く過ぎ去ってくれないかと思っていたけど、
いざ秋の気配を感じる季節になると寂しい気持ちになるのですから不思議なものですね。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-09-04 00:20 x
真夏の日陰、まさに極楽ですね!
by kaz-sampo | 2012-08-31 08:19 | おそと | Comments(4)