かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

風を感じて。。。

b0228827_1231913.jpg


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

ゆったり、たっぷり、の~んびりでおなじみの(関東以外の方、おなじみじゃなくてスミマセン!)
木更津にある、ホテル三日月に行ってきました。

みなさんがおっしゃる通り、投げているのは、自分です。
ということで、今回プールサイドから嫁さんが撮っています。

どんなに高く飛ばしても、もっとーと言われ続けて、
数日後には腕が筋肉痛に。。。

でも、日帰り温泉&プールが充実していて、久しぶりに、1日気持ちよく過ごせました。
b0228827_1251715.jpg

[PR]
Commented by ゆうこりん at 2012-09-15 08:16 x
すごいきれいーーー♪
ブランコ写真てなぜかうしろからばっかりとっちゃいますが、こうやって前から表情狙って撮るのもすごくいいですね!
コントラスト高めで私好みです♪
Commented by hairpriori at 2012-09-15 09:49
背景の青と緑が気持ちいい写真ですね
三日月・・行った事がないですが知ってます^^
Commented by junking21 at 2012-09-17 00:15
これまた、お見事ッ!
一枚目も、二枚目も大きく引き延ばして飾りたいッ!って思うナイスショット!
Commented by まりちん at 2012-09-20 09:35 x
凄いいい写真ですね!
表情がまたいいですねー。
二枚目なんか、ポスターにしたい!
夏!って感じ♪
by kaz-sampo | 2012-09-15 01:25 | 旅行 | Comments(4)