かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

かえりみち。。。

b0228827_0372961.jpg

@海ほたる

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

アクアラインを使うと1時間かからず帰宅。
ほんと凄いわ、アクアライン。これで800円とは。。。
でも、海ほたるでいっぱい写真撮ってて時間つかっちゃいましたが。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-09-29 06:40
カッコイイですね
三脚を持たない私には無理かなぁ^^”
Commented at 2012-09-29 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2012-10-01 10:14 x
こんにちは!うお!かっこいい!
車のテールランプがビーンってしてますね!@@
こういうの撮ってみたいんですが
なかなか上手に行きません…><。
海ほたる、便利ですけど高いですよね~!
あれ?それでも今は安いんだっけ?
実はまだ1度も行った事がないので、行ってみたいなぁ♪
あさりまんが食べたいです☆ギラリ!
Commented by junking21 at 2012-10-02 00:03
何とも格好いい写真ですねぇ。
アーバン何々ってタイトルを付けたくなる写真ですよねぇ~
Commented by ゆうこりん at 2012-10-03 11:54 x
すごくかっこいい!!
関東方面に行ったら是非行ってみたい場所のひとつです。
行ってみたい場所が多すぎて東京旅行することになったら大忙しでしょうが・・・^^;
Commented by tomo. at 2012-10-03 17:07 x
お久しぶりです!
いつも読み逃げすみません(><;)

てかかっこよすぎます!!
こんなの雑誌で見たことあるぅ~!
な写真ですよね。
男子写真素敵~♪

そんなこんなで(?)本日お引っ越ししました。
よかったら遊びにきてください。
Commented by まりちん at 2012-10-04 21:14 x
え?アクアラインだとそんなに早いんですか!!
知らなかったー
それなら行けば良かったなぁーー
Commented at 2012-10-05 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2012-09-29 00:40 | 旅行 | Comments(8)