人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

高~い。。。

高~い。。。_b0228827_63228.jpg

おかーちゃんよりも背が高くなった~と喜んでいる息子。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

日曜日の昼すぎ、横浜へと向かう人の波も一段落したころ、
車内はがら~~ん。。。
7人掛けの椅子はいまいま親子で占領♪
いつもは「運転席」というかずひろも、おとなしく車窓を眺めててくれました。

>まりちんさん
シャッタースピードは1/10ですよ~。
Commented by hairpriori at 2012-10-20 09:47
横浜・・最近行ってないです
Commented by まりちん at 2012-10-20 16:02 x
わぁーコメントありがとうございますー。
やっぱシャッタースピード遅いですねー。
それで撮るって凄い!
高い!って喜ぶ姿いいですねー(=^ェ^=)
Commented by あね☆もね at 2012-10-20 18:33 x
おー、上手に登りましたねー!
自分の背丈の倍位はありますよね。
見える景色って全然違うんだろうな。
Commented at 2012-10-23 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:37
おっととと!落ちないように気お付けて^^
かずくんにとっては、ママより高いところで空よりも高い気分なんでしょうねッ!^^
Commented by ゆうこりん at 2012-10-26 12:48 x
結構バランスとるの大変そうでしたが、よく登れましたね。
子供って高いところ好きですよね。
うちは、どんどん高いところにのぼっていっては「おりられない・・・」と勝手にベソをかいて救出されるの繰り返しです^^;
by kaz-sampo | 2012-10-20 06:38 | おそと | Comments(6)