かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

相鉄線が好き。。。

b0228827_14353817.jpg

いつも乗っている相鉄線。やっぱり身近な電車がすきみたい。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

ハロウィンにこの格好で出かけたのですが、他の子は普通の魔女とかの格好で、かなり浮いていました。。。
そして、仮装をした子供たちに、「あ、すぱいだーまんだっ!!」と指差されていましたよ。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-11-09 15:14
鉄っちゃん!なんて言葉があるくらいですから電車って不思議な魅力があるんでしょうね・・
Commented at 2012-11-09 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2012-11-13 19:59 x
うちは緑とオレンジの近郊電車が好きでした(笑)
by kaz-sampo | 2012-11-09 14:37 | おうち | Comments(3)