かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

えんそく。。

b0228827_8125456.jpg


朝からバタバタとお弁当を作って、いろいろな準備をして、保育園に送り出しました。
さて、楽しく過ごして帰ってくるかな。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

見ての通り、相鉄線のプラレールです。
やっぱり、よく乗る&よく見る電車が好きなようで、なかなか個性的なこの相鉄線をせがまれ
ついつい買ってしまいました。。。自分が子供のころは買ってもらえなかったこともあり、
甘いです。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-11-14 08:19
手繋いで・・
いい時間で大切な時間ですね
Commented by alpinism2 at 2012-11-14 22:48
めっちゃくちゃイイ笑顔してますね♪
眉間がシワクチャなところが可愛すぎです(*^。^*)
Commented by ゆうこりん at 2012-11-15 12:44 x
うわぁ、めっちゃいい笑顔♪
相当楽しみだったのが伝わってきますね^^
by kaz-sampo | 2012-11-14 08:15 | おそと | Comments(3)