人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

気が付けば。。。

気が付けば。。。_b0228827_181551.jpg

すっかり秋。もう冬がすぐそこまで来てますね。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

遠足は相当楽しかったらしく、「きょうはあおばすにのったよ」「ながいすべりだいすべったよ」「どんぐりいっぱいひろったよ」といろんな報告をしてくれました。4歳にもなると会話もしっかりして、ちゃんと何をしてきたかがわかりますね♪
Commented by ゆうこりん at 2012-11-20 14:16 x
たしかに、気付けばいつのまにか寒くなってきましたねー。
背景の落ち葉といい格好といい、寒さが写真にでてますものね。
そういう私は、ぬくぬく暖房のきいた部屋でこれを読んでるわけですが(笑)
Commented by junking21 at 2012-11-20 23:47
ほんと、いつの間にかすっかり寒くなってきましたねぇ。お店に入るとジングルベルも聞こえてきます。
 そろそろ、サンタクロースの仕事の準備をしなくてはッ!^^
Commented by サコ at 2012-11-21 00:05 x
こんばちわ!
わ☆このアングル素敵だな~*^^*
いまいまさんの色が良く出てますね♡

かずくん遠足、楽しんできたみたいで良かったですね!^^*
「××したよ~」の報告は、聞いてるコッチがホッコリしちゃいますよね♡
ドングリ拾い、楽しそうでいいな♡

うちの娘は4歳11ヶ月ですが
「誰々ちゃんが××したよ~」という謎な報告ばかりです。涙
Commented by hairpriori at 2012-11-21 08:40
このフレーミングいいですね
Commented by あね☆もね at 2012-11-21 22:01 x
ダッフルコート可愛いですねー。
手に持ってるのは枝かな?
落ち葉がキラキラ輝いて素敵な一枚ですね。
by kaz-sampo | 2012-11-20 01:09 | おそと | Comments(5)