かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

お仕事がんばるっ。。。

b0228827_21595040.jpg

「今日も一日頑張って行こう」ってな感じで。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

ほんと急に寒くなって、あわててコートを出してきました。
気が付けば、木々も色づき、すっかり紅葉写真を撮る機会もなくしていたのですが
たまたまそれっぽく撮れた1枚です。

こーんな感じも写真がたくさん撮れれば楽しかったのですが、
たまたま撮れたこの1枚だけという、敗北感たっぷりな今日この頃です。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-11-24 09:44
キッザニアでしょうか・・
Commented by ゆうこりん at 2012-11-28 14:54 x
これはもしやキッザニア?
土日に行くとすごい人だろうなぁと思うと怖くてまだいけてません・・・・
Commented by サコ at 2012-11-29 13:49 x
これは…クロネコさん…?!
キッザニアかな?

この上目づかいと、カズ君のポーズが可愛い~♡
私もキッザニア行ってみたいんですが
連日、大盛況だと聞いて躊躇しております~^^;
今度、是非レポートお願いいたしますっ♡
Commented by あね☆もね at 2012-11-29 18:27 x
宅配便のお兄さんだー!
心なしかキリッと引き締まった表情にも見えますね。
さーて、働きっぷりはどうだったのかなー?
by kaz-sampo | 2012-11-23 22:03 | おそと | Comments(4)