人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

まだまだがんばるっ。。。

まだまだがんばるっ。。。_b0228827_031189.jpg

説明前から撮る気マンマン♪

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

hairprioriさん、ゆうこりんさんその通り♪キッザニア東京です。
平日でも、そこそこ混んでいて、6時間で7つのお仕事をするのが精いっぱいでした。
ただ、休日だと、もっと混んでて、食事するだけでも大変かもしれませんね。

その他にも八百屋さんにもチャレンジ。当然お客さんも子供。
でも、和大ほど小さな子はほとんど見かけませんでした。
まだまだがんばるっ。。。_b0228827_0304263.jpg


サコさん、あね☆もねさん、レポートはmixiからどうぞ~。
Commented by hairpriori at 2012-12-01 09:31
まだ行った事がないですが
ここはホンマモンですよね^^
Commented at 2012-12-04 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2012-12-05 07:36 x
いまいまさん、おはよう!
mixiのレポも見てきましたよー!
いろんなことにチャレンジしてきたんですね。
でもさすがはいまいまパパの子。
カメラマンの姿が一番決まってるかなー(笑)
by kaz-sampo | 2012-12-01 00:45 | おそと | Comments(3)