かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

レゴの世界。。。

b0228827_10233188.jpg

@レゴランド東京

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


嫁さんの実家に行った時に、近くの理科大で撮った写真。
なかなか思うように撮らせてくれなくて...。
「かくれんぼしよう~」ってお互いに木の陰に隠れたり、出てみたり...。
それでようやく撮れました。
今後はますます撮るのが難しくなりそうですね。。。
b0228827_10235016.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-12-14 12:13
レゴランド・・
マニアとか居そうですね^^
Commented by ゆうこりん at 2012-12-18 13:29 x
レゴランドなんてあるんですね。
レゴ好き我が家としては、ぜひいってみたい!
Commented by あね☆もね at 2012-12-18 15:52 x
一時、レゴにドはまりしてました!
子供じゃなくって僕が(笑)

子供って大きくなってくるとなかなか思うように撮らせてくれませんよねー。
今のうちにいろんなポーズ撮っておかなきゃー。
by kaz-sampo | 2012-12-14 10:28 | おそと | Comments(3)