かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

クリスマス間近。。。

b0228827_11114288.jpg

@赤レンガ倉庫

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

b0228827_1185620.jpg

レゴランド、かずひろはもちろん、自分もだいぶ楽しめました♪
レゴで作られたミニチュア世界に驚いたり、自分でも作ってみたり。。。
近々、青いバケツを買ってしまいそうです。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-12-22 13:30
赤レンガ・・
イルミネーションいいでしょうね
Commented by junking21 at 2012-12-25 01:50
かずくんとママの笑顔がいいですねぇ^^
赤煉瓦倉庫、一度行ってみたいです^^
Commented by ゆうこりん at 2012-12-25 14:25 x
うちのサンタも普通に赤バケツとか青バケツとかにしておけばよかった・・・
今日のネタに出てくるレゴ、特殊パーツばっかりすぎて、子供たちに自由に遊んでいいよってのとはかけ離れてるので、自由に遊ばせられず後悔です(><)
by kaz-sampo | 2012-12-22 11:12 | おそと | Comments(3)