かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

そろそろ1月も終わるので。。。

b0228827_1475514.jpg

@横浜・赤レンガ倉庫

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

いやー、先週の雪凄かったですね。
いまだにうちのマンションの日当たりの悪いところには残っていたりします。。。
せっかくだから雪遊びしよーと出たのはいいのですが、あっという間に長靴の中に雪が入って
たいさ~~ん、となりました。

b0228827_1514126.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2013-01-26 09:47
雪はカンベンですね^^”
Commented by あね☆もね at 2013-01-28 08:03 x
こっちも今日はうっすら積もりました。
でも昼には消えてなくなっちゃうだろうな。
もう少し降ってくれたら子供たちも遊べるのにな。
なんて降ったら降ったで大変なんでしょうけどね(笑)
Commented by ゆうこりん at 2013-01-31 15:23 x
そんなに積もったのですね。
こっちは、車のボンネットの上だけ2ミリくらい積もってただけでした〜。
by kaz-sampo | 2013-01-26 01:52 | その他 | Comments(3)