人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

練習あるのみ。。。

練習あるのみ。。。_b0228827_22374433.jpg

遊んだあとは、、、はじめてのスキー教室。
@ふじてん


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪
Commented by hairpriori at 2013-02-08 09:51
スクール入れちゃうのが1番ですね^^
Commented by ゆうこりん at 2013-02-08 10:00 x
うちも早く行きたくて調べてますが、関西は雪が少なくてクローズしてるスキー場も多いみたいです。
いけるかなぁー。
Commented by こっちゃんパパ at 2013-02-08 18:16 x
カッコイイですね!!ボーゲン?でしたっけ?小さい頃からやってたら上手になるんでしょうね。
Commented by junking21 at 2013-02-10 18:58
ほんと、小さいときから練習しているとうまくなりそうですね^^
うちも子供たち&嫁さんは行きたがるのですが、僕自身が全くダメです^^; 
やはり小さい時からの経験が大事です^^;
Commented by あね☆もね at 2013-02-11 08:27 x
このくらいの子が滑ってる姿ってホント可愛い。
スキー履いたぜんまい仕掛けのおもちゃが滑ってるみたいで(笑)
by kaz-sampo | 2013-02-07 22:36 | おそと | Comments(5)