人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

GW前半戦は。。。

GW前半戦は。。。_b0228827_0422430.jpg

最大のイベントは、保育園の遠足でした。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

嫁さんは買い物に行ってしまい、男二人で山下公園から横浜駅までぶらぶら散歩している途中
象の鼻パークで鬼ごっこをしているときの1枚。
本当はポーズを決めているわけじゃないんだけど、たまたまポーズ撮っている風に撮れました♪


赤レンガ倉庫では、側転をはじめる有様で....
GW前半戦は。。。_b0228827_0503718.jpg

Commented by hairpriori at 2013-05-03 09:45
GWは天気もよさそうでいいですね
私は仕事ですが^^”
ちなみに娘はバクテンが出来ます^^
Commented by junking21 at 2013-05-03 10:26
ほんと、いいお天気ですねぇ。
側転、すごい!うちの息子も練習中なんですが側転なのかでんぐり返しなのか解釈に苦しみます^^;
Commented by サクラびより at 2013-05-04 23:44 x
おぉ!すごい!!
側転が出来るのですね。
1枚目の斜め構図も良い感じの写真ですねー。
by kaz-sampo | 2013-05-03 00:51 | おそと | Comments(3)