かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

GW後半戦は。。。

b0228827_11841100.jpg

かずひろを残して富士山に行ってみました。
寒いし、ピントは全く合わらせなれないし、星の知識はないし、、、
勉強不足、準備不足感が否めませんでした。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

保育園の遠足は、自転車で15分くらいの場所で毎年同じ公園。
保育園でクラスもずっと変わらないので、最初の頃に比べて
知っている人も増えてきました。
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-05-05 11:17
今1番の旬゛ですね^^
Commented by junking21 at 2013-05-07 00:59
富士山にはまだ行ったことがないです。
今年のGWは、寒かったので富士山はかなり寒かったのでは?
Commented by ゆうこりん at 2013-05-07 13:15 x
今年はいつもより寒いし、ましてや富士山となると大変だったでしょうね~。

でも私もいつかいってみたいです1
by kaz-sampo | 2013-05-05 11:11 | かずひろはお留守番 | Comments(3)