かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

たぬき。。。

b0228827_0403441.jpg

田貫湖ですよ。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

今一番旬の山、富士山に行ってきました。
道はGW直前に開通したとはいえ、御殿場口5合目の気温は0℃。
寒さがハンパなかったです。。。

つくまでは全く星が見えなくって、心配でしたが、着いて空を見上げると、
今までに見たことのないくらいの星空。
寒かったけど、行ってよかったです。
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-05-11 08:17
群青色・・綺麗ですね
Commented by junking21 at 2013-05-12 23:59
狸、タヌキそば? ってタイトルから想像してました^^;
ほんときれいですねぇ。 空に上がってるのは月ですよねぇ。 なんだか張り詰めた冷たい空気感が伝わってきます
Commented by ゆうこりん at 2013-05-14 13:29 x
0℃・・・・この時期にそんな低いんですね(><)
でも、この綺麗な写真を見ると、行った甲斐もありましたね!!
めっちゃくちゃ幻想的で綺麗。
by kaz-sampo | 2013-05-11 00:46 | かずひろはお留守番 | Comments(3)