かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

爆笑王。。。

b0228827_8194433.jpg

かずひろ大爆笑!
そんなかずひろが見ていたものは...




b0228827_8195855.jpg

風船太郎さんでした。


初めての大道芸、短い時間しかいられなかったけど、楽しめたみたいです。
@横浜・野毛大道芸

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

junking21さん、期待どおりは待ってくれてありがとうございます^o^
新5合目も、田貫湖もほんと寒くて、面倒だから地べたに座ったのですが、
田貫湖はウッドデッキになっていて、どうやら霜が。。。
ジーンズがびしょ濡れになってしまいました。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-05-18 09:44
いい笑顔ですね
Commented by junking21 at 2013-05-18 14:06 x
あちゃ~、タヌキ、kazsampoさんのワナにはまっちゃいました^^;

風船マン、なんだかでっかいムキムキドラえもんにも見えてきた...^^;
そうとう楽しかったんでしょうね。笑顔がいいです^^
Commented by ゆうこりん at 2013-05-20 13:16 x
そんなに笑顔にさせるパフォーマンス、どんなだったんだろう?
形は違えど「人を楽しませる」事を最大限の目標としてブログやってる私には、「笑顔にさせる」手法、学びたいです。

こういうの、面白いですよね。
見かけたらついつい立ち止まって毎回最後まで見ちゃいます^^
by kaz-sampo | 2013-05-18 08:31 | その他 | Comments(3)