人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ぎゃ。。。

ぎゃ。。。_b0228827_2358190.jpg

@鎌倉・由比ヶ浜

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

九州は、面白い電車がいっぱいです。
この「あそぼーい!」もそのなかの1つ。
4両の電車のうち1両が、売店、木のプール(写真のね)、茶室、図書室とすべてコンパクトながら、いろんなものが詰まっていました。
なかでもこの木のプール、(ゆうこりんさん、たしかにジャガイモっぽいですね。。)子供たちは楽しそうですが、
大人が足を踏み入れると、強烈に足つぼを刺激されて、悶絶でした。。。
Commented by hairpriori at 2013-07-13 08:00
最近ダルメシアン見かけないですね^^
Commented by ゆうこりん at 2013-07-16 12:13 x
気付いて逃げ始める瞬間の写真ですね。
なんだかおっかなびっくりなポーズになってて、表情写ってないのにその場の空気が伝わってきました^^
タイトルのつけ方がいいですね(笑)
by kaz-sampo | 2013-07-13 00:02 | おそと | Comments(2)