人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

与論島 その4。。。

与論島 その4。。。_b0228827_18194590.jpg

最後の日もやっぱり海でした。

与論島 その4。。。_b0228827_18275265.jpg

星がスゴ~イ!!!

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

1枚目の虹の写真、3日目で台風17号の影響で天気が唯一悪かった日です。
とはいえ写真の通り、そんなに悪くもなく、時折ザザーッと降る程度。
雨も止み、車でぶらぶらしていて「いい畦道だなぁ」と写真を撮っていた時にちょうど、、、。
別の写真で気が付いたのですが、上にもう一つうっすらと虹がかかっていました。
肉眼で見た時には気が付かなかったのですが、ちょっとうれしかったです。

2枚目は車でぐるぐる島内を回った後、
映画のロケ地で持ち込んだお菓子とジュースでひとやすみ。


与論島写真、1か月も引っ張ってしまいましたが
お付き合いいただきありがとうございました♪
Commented by hairpriori at 2013-09-27 18:31
美ら海行く度に水中で撮れるカメラが欲しいなぁ・・と^^
Commented by junking21 at 2013-09-29 00:04
お~。
一枚目の水の透明感、最高です^^
二枚目の星の数、圧巻です^^
 ....ホント、一度は沖縄に行ってみたい。。。あッ!鹿児島?でしたっけ?どちらにしても行ってみたいです。
Commented by ゆうこりん at 2013-09-30 14:51 x
星もすごいですが、それをここまで撮れる技術がすばらしすぎます!!
本当に綺麗ですね!
私も7月に流星群を見に山の中まで車走らせたときは、あまりの星の数に感動しっぱなしでした。
Commented by てっちぃ at 2013-10-01 22:19 x
この星!素晴らしいですね♪
ゆうこりんさんとかぶっちゃいますが、この技術・・・・
素晴らし過ぎです!
by kaz-sampo | 2013-09-27 18:29 | 旅行 | Comments(4)