かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

うんどうかい。。。

b0228827_20353121.jpg

写真では1位のように見えますが、残念ながら、最後の最後に抜かれて2位。。。
(3人中の2位ですけどね。。。)

b0228827_2019183.jpg

でも、障害物リレーでは、だれよりも速く走ってがんばっていました。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


うちから徒歩でも行ける距離にあるズーラシアという動物園です。
動物園なのにキリンがいないという欠点があるのですが、日本で初めてオカピを展示した動物園です。
この日は最近敷地が大きくなったので、ぶらぶらとお散歩を。。。

バードショーでは二人のお姉さんの間をいろんな鳥が行ったり来たり。
お姉さんが随時動くので、鳥たちが間近を飛んでくることもあって大迫力でした♪
[PR]
Commented by うき at 2013-10-12 00:16 x
いまいまさん、こんばんは^^
運動会お疲れ様です!
どこもシーズンですね♪
息子くん一生懸命でたのしそうな表情で走っていますね^^
Commented by hairpriori at 2013-10-12 09:43
裸足なんですね・・
Commented by てっちぃ at 2013-10-13 21:54 x
力強い走りですねっ!!
その迫力でファインダー越しにひるんじゃいそうです(笑)
来年は一位になれそうですよ♪
by kaz-sampo | 2013-10-11 20:45 | おそと | Comments(3)