かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

秋と言えば。。。

b0228827_21344195.jpg

とりあえず、「読書の秋」、、、ということで。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

運動会は、前回2位だったので、「今回は頑張る!!」と張り切っていました。スタートから3つのコーナーを無難にまとめて、最後のゴールまでの直線。おとーちゃんは、「このままいけーーー!」と心の中で叫んでいましたが、なぜかスピードダウン。そして1人に抜かれてまたしても2位に。。。なんで油断してスピードを落とすかなぁ。。。来年の課題です。

一方の障害物競走は、まさかのトップバッター。
どんな障害があるか、試し撮りする時間もなく、撮影はちょっとがっかりな結果に。。
でも、本人は豪快に障害物を突破して1位でバトンをつなぎました。

運動会がすべて終わって後、ご褒美をもらえて大満足なご様子♪
b0228827_2144351.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2013-10-15 07:42
いい笑顔ですね
Commented by うき at 2013-10-15 09:59 x
息子くん、ぱっちり二重でイケメンですね(*^_^*)
羨ましい♡
これは将来が楽しみです^^

来年は1位を目標に!ですね^^
読書の秋の光の感じがとてもきれいで素敵だなぁと思いました^^
Commented by ゆうこりん at 2013-10-17 12:57 x
運動会、おつかれさまでした♪
お互い晴れてよかったですねー^^
お土産もらってめっちゃうれしそう♪ うちの二人も、最後のおみやげもらったあとの笑顔が一番だったような^^;
by kaz-sampo | 2013-10-14 21:45 | おそと | Comments(3)