かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

おさんぽの秋。。。その1

b0228827_20583455.jpg

暑すぎず、寒すぎず、気持ちよかったので山手の洋館を散歩してきました。
ミニチュアに興味津々のようです。。。

b0228827_20571518.jpg

どの洋館もキレイに手入れされていて、とても居心地がよかったです。
そして、木のぬくもりがとっても温かかったです。。。
やっぱり木っていいです。

しばらく続きます。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

b0228827_211220100.jpg

読書と言っても、まだウォーリーを探せ的な!?本ばかりで、字のあるものは、
「よんで~」と自分か嫁さんのところへ。。。
早くひとりで読んでくれるようになるといいんですが。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-10-18 21:43
横浜の洋館はいつでも誰でも入れるんでしょうか・・
セピアいいですね!
Commented by てっちぃ at 2013-10-18 22:55 x
落ち着く感じの洋館ですね。
大人だけで行ってみても面白いのかも^^
「よんで~」も今のうちだけ。 たくさん甘えさせてくださいね(^^)
Commented by ゆうこりん at 2013-10-19 07:36 x
最後の写真、いい(笑)
この悩んでる感じがものすごくいいです!♪
「みっけ!」シリーズかな?
なかなか難しくて大人でもこんなポーズになっちゃいますよね^^;
by kaz-sampo | 2013-10-18 21:13 | おそと | Comments(3)