かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

おさんぽの秋。。。その2

b0228827_974432.jpg

おさんぽの途中、「えの木てい」でひとやすみ♪

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

b0228827_983414.jpg

洋館は全部で7つあり、どこも無料で誰でも入館可能です。
雰囲気も落ち着いているので、若いモデルさんと一眼レフを手にしたカメラマンがポートレート撮りまくりでした。
いっぽううちのモデルは自由に歩き回り、ポーズをとることもなく...。



「ミッケ」シリーズ、あれ嵌りますよね。
でも、あの本、大人の自分でも、かなり難しいです。。。
かずひろはまだまだ無理なので、ポケモンのキャラクター探し本で修行中です。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-10-19 09:27
モンブランでしょうか・・
もっさりとした甘さが苦手です^^”
Commented by うき at 2013-10-20 01:09 x
モンブラン♪とっても美味しそう(*´艸`*)
↓のお写真とっても素敵な雰囲気ですね^^
セピア色のお写真おしゃれな感じで素敵です♪
Commented by junking21 at 2013-10-21 00:42
お~!
相変わらす、ナイスセンス!^^ 
1枚目も、2枚目も、いいッ^^
Commented by はねなし at 2013-10-21 11:34 x
お邪魔します。
季節もののスイーツが、この時間(笑)のお腹に響きます。
子供って、自然にスナップ撮りたい時は変顔でピースして(笑)、ポーズしてほしい時はしませんよね(^^)
Commented by alpinism2 at 2013-10-21 22:19
めっちゃテーブルフォトが上手いですね~(^・^)
やっぱり光が大切なんですかね・・・

↓ 与論島の星空、さすがに素晴らしかったでしょうね♪
三脚が無くても工夫してあれだけ撮れるのは凄いです(^・^)
Commented by てっちぃ at 2013-10-23 18:59 x
いい雰囲気ですねぇ~^^
テーブルフォトは難しくって・・・敬遠しがちです(笑)
うちの若いモデルも、全くいう事を聞いてくれませんよぉ~(^^ゞ
by kaz-sampo | 2013-10-19 09:15 | おそと | Comments(6)