かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

みなとみらいにて。。。

b0228827_9454824.jpg

芝生が気持ちいい季節ですね。。

b0228827_946593.jpg

木の上も気持ちよさそうでした。。。
うち定番の赤レンガ倉庫でのんびりした1日でした。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


カヌーをしていた川は大岡川で、ごらんの通り、きれいとは言い難いですね。
かずひろは、何かに熱中しているときは自然に撮れるのですが、こちらから撮ろうとすると
もう、どうにもダメですね。ゆうこりんさんの仰るように、早くカメラが空気になるように撮りまくりますよ。

動画を見せるのは、どうしたらいいものか悩みますよね。
自分たちの時代には当然なかったものですし、悪影響がなければいいと思いつつ、
使いこなしてほしいと思う気持ちもあり。。。難しいです。
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-10-26 11:47
ココ芝生ってありましたっけ^^”
Commented by うき at 2013-10-26 13:26 x
木の上すごーいっ!!
これカズくん自分で登ったんでしょうか?
すごい‥楽しそう(*´艸`*)
私も登りたいw
芝生に寝っ転がる横顔もたまらん可愛いです♪
by kaz-sampo | 2013-10-26 09:53 | おそと | Comments(2)