人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

USJ。。。その2

USJ。。。その2_b0228827_10385378.jpg

スパイダーマン前でスパイダーマンに撮られるスパイダーマンかずひろ。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

かずひろのスパイダーマンの衣装は、去年、ハロウィン用に嫁さんが購入したのですが、
まさかこんなところで役立つとは、、、。
いろんなところでスタッフの方に声かけられました~。
もちろんランチもスパイダーマンで。。。
USJ。。。その2_b0228827_10484930.jpg

Commented by hairpriori at 2013-11-03 11:46
全身タイツタイプなんですね^^
Commented by はねなし at 2013-11-05 14:10 x
本物が認める、かわいさと本物感が 彼を撮影させたんでしょねぇ(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-06 19:51
お久しぶりです!復活したのでこれからもよろしくお願いします!

スパイダーマンに撮られるとは……(笑)
かなりの記念になりますね!!!
USJに行ったのですね!いいなぁ~映画ファンとしてはぜひ行きたい!
Commented by リアルスパイダーマン at 2014-03-18 04:27 x
はじめまして
Usjで、スパイダーマンがスパイダーマンに撮られる写真
それで、子供さんと一緒に撮られているスパイダーマンですσ^_^;
友達が見つけて、教えてもらい、MAILを送りました。
ありがとうございました。σ^_^;
by kaz-sampo | 2013-11-03 10:46 | 旅行 | Comments(4)