かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

USJ。。。その3

b0228827_7572117.jpg

最前列で直接ビーズを貰おうと企むスパイダーマン。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


b0228827_7542146.jpg

閉園の頃には疲れてしまい、夢の中....。
このあと重い5歳児を抱っこしながらホテルまで戻りましたよ。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-11-08 08:20
いいポジションでしたね^^
Commented by はねなし at 2013-11-08 12:03 x
息子さん、完全燃焼でたのしまれた様でよかったですねぇ(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-08 18:56
おぉ!これだけ混んでてもナイスキープ!
ビーズは貰えたのかな~♪
限界まで楽しんでの行き倒れですね( *´艸`)かわゆい
Commented by うき at 2013-11-09 16:35 x
こんな人混みの中にいても真っ先に見つけられる程目立ちますね~♪
子供にはいい衣装ですね^^
場所もすごくいいところに!
もしかしてスパイダーマン効果?と思ったり(*´艸`*)

最後の寝てしまってる姿も可愛いです♪
ほんとかずくんかっこ良くって寝ている姿も絵になりますね^^
by kaz-sampo | 2013-11-08 07:56 | 旅行 | Comments(4)