かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

銀杏の下で。。。

b0228827_7561750.jpg

@昭和記念公園

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

七五三は朝からバタバタ。でも、男の子だから、髪のセットとかないぶんまだ楽なんでしょうね。
仮面ライダーに夢中のかずひろに無理やりご飯を食べさせて、視線はテレビのまま、
おとーちゃんが着付けをしましたよ。。youtube見ながら~。

なーんとかさまになったようでしたが、所詮は素人。式が終わるころにははだけてしまって...。
トイレにも行きたいというので、神社にて、即行で洋服に着替えました。。。

そして絵馬には謎の呪文『AOQ』
b0228827_7584423.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2013-11-22 08:06
1番の見頃は1番人も多いですね^^
Commented by はねなし at 2013-11-22 10:55 x
ジャンプと二人の笑顔が最高ですねぇ。

七五三、確かに回りが疲れますよね(^^)
うちは、横着して誕生日会も一緒にやったので、へとへとでした。
Commented by papacamera at 2013-11-22 11:03
コメントありがとうございました。
いい写真ですね。
昭和記念公園もうこんな色づいているんですか?
週末行こうかと思っていましたがもう遅そう。

素敵な写真いっぱいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented at 2013-11-22 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-22 20:25
うわー、めっちゃ綺麗なところですね!テレビドラマのワンシーンのようで素敵すぎますよ♪
Commented by てっちぃ at 2013-11-22 22:53 x
いつかは訪れてみたい銀杏並木^^♪
最高のロケーションでしょうけど、空いている時を狙うのは難しいでしょうね~
Commented by うき at 2013-11-23 01:50 x
うひゃー!
1枚目とっても素敵です!
私もこれやりたいなぁ(*´艸`*)

「AOQ」なんでしょう^^
微笑ましいですね♪
七五三お疲れ様でした!
Commented by Baya at 2013-11-23 03:47 x
いまいまさん、お邪魔しまーす^^
いやぁジャンプ、ドンピシャですね。
昭和記念公園いいですよね、昭島在住の僕も先週行ってきました(単独行動でしたが)(*^^)v
それにしても、どのお写真もクオリティの高さにビックリ。いろいろ参考にさせて下さい。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
あっリンク頂戴しまーす^^
Commented at 2013-11-23 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2013-11-23 23:55 x
ジャンプだったんですね!見事な瞬間!
見た瞬間、一瞬膝着いてらっしゃるのだと勘違いしました(笑)
Commented at 2013-11-27 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2013-11-22 08:03 | おそと | Comments(11)