かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

続、銀杏の下で。。。

b0228827_211213100.jpg

@東京理科大 薬学部

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


b0228827_2117285.jpg

昭和記念公園はちょうど見頃の時期ということもあって、かなりの人、人、人。
一眼レフを持っている人もかなりいて、まぁ皆さんいい機材、いいレンズをお持ちで...。
心の中で「負けないぞぉ~」と思いながら1日撮りまくりでした。。。

それでもこの写真は夕方だったので人も少ない方で。。。
何回もジャンプしてヘトヘトでしたが、嫁さんが上手く撮ってくれて、なんとか様になる1枚ができました。

そして駐車場までの帰り道に奇跡がっ。
人が少なくなってきたとは言え、かなりの人の波の中、駐車場に向かって歩いていると
横からかずひろを覗いてくる女性が...ブロとものサコさんでした。
あまりの奇跡に思わずハイタッチしてしまいましたよ。

予想外のところでバッタリ会うと、テンションあがりますね♪
[PR]
Commented at 2013-11-27 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Baya at 2013-11-27 22:03 x
いやぁ、なんて綺麗な写真なんだろう。
すごくいい光・・・
このまま雑誌とかの表紙いけちゃう感じですね^^
Commented by hairpriori at 2013-11-28 08:16
やはりモデルがいるといいですね^^
Commented by はねなし at 2013-11-28 11:50 x
前記事のいい写真はご苦労の末の物だったのですね(^^)

偶然って、なんか幸せな感じがしますよね。
Commented by papacamera at 2013-11-28 17:24
2枚ともいいですね~
毎年行けた昭和記念公園のイチョウも今年は無理そうですが、
この写真見たら近場でどこか撮りに行こうと思わされました。
思いがけないブロ友さんとの出会い、嬉しいですよね。
Commented by うき at 2013-11-29 08:09 x
1枚目のお写真すっごく素敵です!!!
ほんとすごく好きで私もこういう雰囲気で写真が撮りたいなぁと思いました。
銀杏の木すごくキレイですね♪
Commented by ゆうこりん at 2013-11-29 11:13 x
嬉しい出会いがあったんですね、私そういう経験ないのでしてみたいですーー。
一度でいいから偶然だれかと初対面、夢です^^

それにしてもめちゃくちゃ綺麗ですね♪
光も笑顔も色づき具合も最高~!
by kaz-sampo | 2013-11-27 21:23 | おそと | Comments(7)