かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

紅葉の季節。。。

b0228827_5572857.jpg

@箱根

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

この銀杏は、東京理科大の薬学部内にあるもので、去年見つけてからお気に入りの場所。
学園祭の真っ最中なので、キャンパス内の人は多いものの、銀杏の写真を撮る人は少ないみたい。

せっかくの学園祭なので、やきそば、たこやき、クレープ、チョコバナナ、、、、
食べまくりな上、ペットボトルロケットを作ったり、自分の口腔内細胞を電子顕微鏡で見たりとちゃんと「かがく」もしましたよ。

b0228827_645540.jpg

ペットボトルロケットは予想以上に飛んで、係りの兄ちゃんもびっくりの115m。
ちなみに、奥のほうに見えるのが、前回の写真を撮った銀杏の樹々です。
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-11-30 08:08
科学者目指せますね^^
Commented by うき at 2013-11-30 16:54 x
ペットボトルロケットぉぉぉ!!!
めっちゃ飛んでますね!
すごい‥やりたい‥。

紅葉もキレイですね^^
実は真っ赤よりオレンジ色が好きな派です♪

ブログに貼っていただいた過去記事のトーマスランド見ました♪
かずくんめっちゃテンションあがってますね(*´艸`*)
うちも行きたいなぁって思っちゃいました♪
Commented by papacamera at 2013-12-02 05:59
野田キャンパスですね。
実家が近いのでいつか行ってみたいです。
Commented by はねなし at 2013-12-02 10:40 x
息子さんが、
「実に面白い」
ってガリレオ見たいになるかもですね。

ロケット、ナイスショットですね(^^)
Commented by キボン at 2013-12-05 00:06 x
箱根とか旅行に行ってみたい!
でもお宿とか高いんでしょうね^^;
ロケット写真めっちゃいい具合に撮れてますね!
115mってすごい!
by kaz-sampo | 2013-11-30 06:07 | かずひろはお留守番 | Comments(5)