かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

泳ぎ初め。。。

b0228827_0295248.jpg

テストで合格すれば、ようやくヘルパーが取れるのですが、急ブレーキ。。。
3ヶ月足踏み状態、4ヶ月目に突入です。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

箱根駅伝。。。
子供が生まれてからは、年末年始の行動パターンが変わったので、
3日の復路、9区の権太坂の下でいつも見ています。
当然中継にはあまり映らないところも見られるわけで、、、
選手が固まって走る背後ろには、、、、


監督の乗った運営管理車も団子状態に。
b0228827_0383864.jpg


駒澤大の大八木監督のスピーカー越しのゲキ、すごかったです。
[PR]
Commented by hairpriori at 2014-01-11 08:10
娘は現在メドレーでひたすらタイムちの勝負らしいです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-01-11 21:08
ヘルパーが取れるといよいよ本格的な泳ぎに入りますね!
そこは結構スパルタなスクールなので、辛い事もありましたが
確実に上手になりますよー☆
今では感謝してますもの(*´ェ`*)
Commented by papacamera at 2014-01-14 10:04
こういう舞台へ選手を連れてくる監督さんはみんな凄いですね。
昨日は高校サッカーで感涙でした。
Commented by はねなし at 2014-01-14 12:22 x
真剣なまなざしで頑張っていますねぇ
うちの娘も先日やっと、カエルクラス(笑)になりました。
まだまだ、フィックス付きです。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-14 14:15 x
真剣そのものですね!
そこを乗り越えると泳ぎが本格的になってくるわけですね、がんばれー^^
Commented by てっちぃ at 2014-01-14 19:13 x
一時期足踏みする時があっても心配ないですよ^^
カラダの筋力などのバランスが出来るにしたがって
急にヘルパー無しで綺麗に浮く事が出来るようになります。
気長に見守ってあげてください(^^)
長年水の中で過ごした経験からの僕的な感想です(笑)
Commented by うき at 2014-01-16 16:23 x
ご無沙汰しております!
かずくん水泳習ってるんですね^^
箱根駅伝毎年見られてるんですね^^
生で見るのは迫力満点でしょうね♪
by kaz-sampo | 2014-01-11 00:31 | おそと | Comments(7)