かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

大山登山。。。

最近忙しくて、写真在庫切れです。。。
なので年末に大山に登った時の写真から。。。

b0228827_12276.jpg

気軽に登り始めましたが、がっつり山登りです。。。

途中の富士見台からの富士山。
b0228827_123536.jpg


頂上で、至福の一本。
b0228827_1233641.jpg


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

2歳半から始めた水泳。
ほとんど遊びだった幼児クラスを卒業して、いよいよジュニアクラス。
ここを超えれば、いよいよヘルパーが取れるんですが、なかなか取れずに4ヶ月目。
でも、自分なんて小学校3年生でスクールに入るまで全く泳げなかったので
それを考えれば、立派です(親バカ)。

b0228827_1272832.jpg

まだまだ一番小さいのです。
[PR]
Commented by hairpriori at 2014-01-18 08:02
頂上でビールじゃないんですね^^
Commented by たけと at 2014-01-18 14:44 x
こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
写真すごいキレイですね、富士山とか最高です!
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-18 18:56
うを!ガッツリ登山だ!スゲー!
頂上で飲むコーラはさぞかしおいしかったことでしょう。僕もコーラ大好きです♪
Commented by キボン at 2014-01-19 11:18 x
おお!富士山!!めっちゃありがたい感じの一枚ですね^^
まさに!うちの嫁が去年から山登りブーム!
今年は無理やりついて行かされそうです^^;
Commented by はねなし at 2014-01-20 14:20 x
富士山の写真、めっちゃ綺麗でかっこええですねぇ!

最高の(炭酸による)ゲップが出せそう(笑)ですね。
Commented by うき at 2014-01-20 15:27 x
山登りいいですね(*´艸`*)
頂上での一杯を飲みながらの景色はたまりませんね♪
富士山も雄大ですごくきれいです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-01-20 21:24
富士山!すっごく綺麗な澄んだ青い空とぴったり!
最高の景色ですね(*´ェ`*)
山登り、喘息なので出来ないが、憧れます~☆
by kaz-sampo | 2014-01-18 01:28 | かずひろはお留守番 | Comments(7)