かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

今シーズン初。。。

b0228827_20565938.jpg

カッコつけていますが、ハナタレです。。。

またまた、最近の写真がないので、ストックから。。
年末にふじてんにスキーに行ってきました。

b0228827_2059401.jpg

今回で2回目のスキーのかずひろは、最初はあっちへフラフラ、こっちへフラフラと
コースアウト寸前で悪戦苦闘していましたが、帰る頃には、、、

b0228827_2104258.jpg

すっかり滑れるように。
子供の吸収力ってスゴイです。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

大山登山は、すごく空気が澄んでいる日だったので、富士山はもちろん、伊豆大島、横浜、
そして千葉までくっきり。昔登った時はガスっていたので、ちょっと感激でした。

そして、ふらっと登り始めてしまったので、持ち物といえば、一眼レフのカメラのみ。。。
しかたがないので、コーラを自分へのご褒美として購入させていただきました。
ちなみに、、、お酒は全く飲めません。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2014-01-25 21:21
スキーに連れてけ!とうるさい娘です^^
Commented by てっちぃ at 2014-01-25 22:28 x
子供って何をやらせても習熟が早くて驚きますね^^
でも・・・好きな事限定なところがたまにキズですけど(笑)
2枚目の優雰囲気凄く好きです♪
Commented by やまじ at 2014-01-26 15:25 x
はじめまして、コメントありがとうございます^^*

スキー、私は九州出身なので生まれてから一度もスキーをしたことが
ありません^^;
息子さん、二回目でこんなに滑ることができるようになるのですねぇ*
子供がもう少し大きくなったら是非チャレンジしてみたいです^^
Commented by うき at 2014-01-27 08:32 x
スキーいいですね^^
さすが子供は覚えるのが早いですね^^
かずくん楽しそうに滑ってますね(*^_^*)
Commented by はねなし at 2014-01-27 11:47 x
ばっちり決まってますねぇ
うちも、子供らのええ写真撮れた!
って思ったら鼻水垂れてること多々です(笑)
ま、季節的にもしゃーないですね。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-31 08:46 x
最後の笑顔いいですね!!
2度も連れてきたかいがあったってもんですね^^
子供って本当のみこみ早いですよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-01 21:56
一枚目!むっちゃイケメンモードだわぁ(*´ェ`*)
っと思ったら鼻たれさんでしたか(笑)
子供とスキー!未だ実現していないので羨ましいです♪
かず君、覚えるの早いー☆
来年はナンパ出来るくらいになっていたりして( ´艸`)
Commented by papacamera at 2014-02-04 18:04
いい顔ですべっていますね!
本当に楽しそう。
Commented at 2014-02-05 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2014-01-25 21:14 | おそと | Comments(9)