人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

めがねっ子。。。

めがねっ子。。。_b0228827_11342593.jpg


自分は小学校2年生からずっとメガネとお友達でした。。。
子供にはそうなって欲しくないのですが...。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


行く場所に困ってしまうと行くのが赤レンガ倉庫。
カルディでコーヒーもらって、お菓子買って、芝生で食べて。。。
写真を撮るにも、なかなか様になるので、ついつい行ってしまいます。

めがねっ子。。。_b0228827_11383954.jpg

Commented by hairpriori at 2014-03-08 14:58
娘は1年生からめがねです^^
Commented by うき at 2014-03-08 16:20 x
このメガネはいまいまさんのですか?
かずくんめがねっこになってもイケメン( *´艸`)
似合ってます^^
メガネ男子いいですよね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-03-13 17:20
メガネ男子も萌えますが、
出来れば我が子にはなるたけ裸眼でいて欲しいと思う今日この頃(ノ∀`;)
それにしてもメガネが似合うなぁ……( ´艸`)
Commented by ゆうこりん at 2014-03-15 10:48 x
びっくり、全然印象ちがーう^^
メガネっこは好きですが、見てるのと、自分の子がなるのとは全然ちがいますもんね。
私は大人になるまで両目2.0で非常に便利でした。
なので、子供にも目はいいままでいてほしいなぁ。。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-03-15 11:54 x
おっ!メガネ男子現る・・ですね(笑)!似合ってるから良いじゃないですか!!
俺はメガネしてないんですが、PC用メガネはいつもかけてるんですけどママにはおじいちゃんみたいって言われてます(笑)!

横浜港シンボルタワーは赤レンガからでもわりと近いので今度是非!
場所的にもゆっくりできるのでいいですよ!お勧めです!
by kaz-sampo | 2014-03-08 11:38 | おそと | Comments(5)