かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ブルーモーメント。。。

b0228827_16212166.jpg

最近全然写真を撮っていないので、ストック写真から。。。
4年前の1月の辻堂海岸。
あの頃は、寒さなんて気にせず撮っていたなぁ...と思う今日このごろ。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


このメガネは赤レンガ内のsalutに売ってたダテメガネ。
かずひろが自分からつけたのですが、あまりに似合っていたのでついパチリ。

メガネって雰囲気がガラリとかわりますね。
今のところメガネに縁がないようですが、自分の目の悪さ(0.05)と嫁さんも目がいい方ではないので
少しでも長く裸眼でいられることを願っています。。。
[PR]
Commented by Baya at 2014-03-15 21:10 x
この雰囲気素晴らしい^^
こういうのってセンスなんでしょうね、お見事でございます。

冬場はどうしても撮影のペースって落ちますよね。
でももうじき咲きますし・・・(笑)
はやく暖かくなって欲しいですね^^
Commented by hairpriori at 2014-03-16 08:16
いい色!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-03-16 08:29 x
コレかっこいいですね!この雰囲気中々のタイミングで撮影されたんでしょうね!

古いカメラ、実は俺も未だによく分かってないんです(笑)
だから見て、聴いて慣れるより使って体に覚えさせてる最中です!
Commented by てっちぃ at 2014-03-16 22:08 x
素敵な色の時間帯。
このマジックアワーはあっという間に無くなってしまうので
なかなか撮る事が出来ません(^^ゞ
Commented by kyvon at 2014-03-16 23:19
オレンジ、青、黒が絶妙ですね!
Commented by うき at 2014-03-18 10:50 x
とってもきれいなグラデーションですね♪
素敵です!
Commented by junking21 at 2014-03-18 23:29
こんばんわ^^ ご無沙汰しています^^;
モン・サン・ミッシェルの写真かと思いましたよッ! さすがです^^
by kaz-sampo | 2014-03-15 16:29 | かずひろはお留守番 | Comments(7)