人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ピッチャー振りかぶって。。。

ピッチャー振りかぶって。。。_b0228827_938769.jpg


ピッチャー振りかぶって。。。_b0228827_9382220.jpg


傍から見ると、野球選手張りのフォームに見えましたが、
まったくのノーコンです。。。
@江ノ島

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

マジックアワーの辻堂海岸。
4年前の1月、朝5時半頃。
あのころは超寒い中でも写欲が旺盛で頑張って撮りに出かけていました。
日が昇っても、まだまだ撮り続けてたし。。
ピッチャー振りかぶって。。。_b0228827_9481614.jpg


その頃に比べると、今はだいぶ低空飛行。。。
さて、この気持ちをどこまで上げていけるのか。。

>junking21さん
モンサンミッシェルは言いすぎですよ~、でも、ありがとうございます!
Commented by hairpriori at 2014-03-22 10:11
「うぉーーー!」って感じですね^^
Commented by Baya at 2014-03-22 21:47 x
でました~連写番長の本領発揮っ
にしても見事なフォームじゃないですか^^
我が家のノーコンコンビはほんとひどいですよ(苦笑)

日の出のお写真もいい色でてますね~尊敬・・・
Commented by papacamera at 2014-03-23 09:51
いいフォーム。
今はコントロールより全力投球ですね。
冬の夕暮れ、ここはキレイですよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-03-23 19:40
写真マジック!分かるわぁ~♪
瞬間だけとらえると、我が家の男児もサッカー選手です(笑)
しかしカズくん、踏み込みがなかなかの物ですぞ!
将来は億プレーヤー……むふふ。
Commented by てっちぃ at 2014-03-23 21:18 x
力強いフォーム!
今はノーコンでも、なかなかセンスあるんじゃないですか(^^)?
男の子はこれくらい力強い方がいいっすね♪
Commented by alpinism2 at 2014-03-23 22:44
めっちゃカッコイイ投球フォームですね!
ウチの娘なんて何処に飛ぶか分からないので怖いです(^^ゞ
夕焼けの海岸、撮ったこと無いです・・・
寒そう(笑)
Commented by ゆうこりん at 2014-03-24 12:49 x
好きで楽しくやってれば、コントロールなんてあとから身についてきそうですね^^
Commented by うき at 2014-03-24 17:29 x
豪快なフォームですね♪
めっちゃ速そうです^^
Commented at 2014-03-26 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2014-03-22 09:49 | おそと | Comments(9)