かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

ジャンケンポン。。。

b0228827_1593293.jpg

海に向かってシャドウピッチングのあとは...
家族みんなでジャンケングリコ♪

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

海で遊ぶつもりで鎌倉まで行ったのですが、風が強くて遊ぶどころではなく...
仕方ないので江ノ島に移動。すっかり観光地化した江ノ島は原宿?お台場?ってくらいの人でした。

そして今日の写真の路地を抜けて海岸へ。
なぜかそこでシャドウピッチング。
様にはなってるんだけどね。。。

b0228827_2135271.jpg

ウィンドサーフィンは楽しそうでした~。
後ろに写るのは江ノ島に渡る江ノ島大橋。
大渋滞です。。。
[PR]
Commented by Baya at 2014-03-29 04:26 x
ぱ・い・な・つ・ぷ・る・・・って懐かし過ぎます(笑)

今回の海のお写真も雰囲気でてますね~
そのまま絵ハガキとかで売れちゃいますよね^^
Commented at 2014-03-29 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2014-03-29 09:48
えらく時間がかかりそうですね^^
Commented by うき at 2014-04-01 10:59 x
グリコしてるふたりがとっても素敵なお写真ですね^^
ウインドウサーフィンもかっこいい♪
でもその後ろ、ほんと大渋滞(;´∀`)
Commented by ゆうこりん at 2014-04-02 11:22 x
坂道って好きです^^
なかなかうちのまわりにこういういい感じの坂道ってないから写真撮れないんですが^^:
いい雰囲気ですねーー。
Commented by papacamera at 2014-04-03 18:24
江の島ってとんでもない混雑ですよね。
というか鎌倉全体、人が多すぎで。。。
ウインドサーフィンの写真、カッコよく撮れていますね。
by kaz-sampo | 2014-03-29 02:15 | おそと | Comments(6)