かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

撮って出し。。。

b0228827_22125682.jpg

@鎌倉・由比ヶ浜

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

先週のブログアップ後、パソコンがクラッシュしてしまい、大変なことに。。。
外付けHDDに保存していたバックアップの写真がなんと、2013年9月まで。。。
ということで、運動会も、クリスマスも、誕生日も、お正月も、、、七五三も
ぜーんぶなくなってしまい...ということで、今日撮った写真の撮って出しです。
こまめにバックアップは取りましょう。。。
[PR]
Commented by hairpriori at 2014-04-20 08:10
いい構図ですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-20 18:51
ぎゃー半年以上も写真が…!?
確かに、データのバックアップって大切ですよねぇ。
私はバックアップとった古いCD-Rが一枚ぶっ飛びまして…Σ(゚ロ゚;)!!
必死で救済ソフトで何とかしました。。。

海遊び、すごくいい表情ですねぇ~(*´ェ`*)
Commented by うき at 2014-04-21 10:51 x
いまいまさん、どんまいです(/_;)
私もほんと他人事じゃない‥早く写真をプリントしたりデータ保存しておかないと(;´Д`)
久々に焦ってきました!!

それにしても~かずくん絵になりますね^^
可愛いです^^
Commented by ゆうこりん at 2014-04-22 16:33 x
ええええ、そんなに消えてしまったんですか??
・・・て私もパソコン以外のバックアップここ一ヶ月してないからヒヤヒヤです。
さっさとしよう。
Commented at 2014-04-23 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Baya at 2014-04-27 06:59 x
私はまだクラッシュしてませんがHDDは突然くるというので
先日一気にブルーレイにバックアップ!!
SD側も今まではHDDに移した段階で削除してましたが
ブルーレイにバックアップしてから削除するように運用を変えました。

デジタルは便利ですがこういうのが恐いですよね^^
by kaz-sampo | 2014-04-19 22:22 | おそと | Comments(6)