かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

運動会日和。。。

b0228827_10112958.jpg


小学校の運動会、もうすぐ1年生の種目<30m走>に参加してきました。
運動会って秋じゃないんですね。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

「およげたいやきくん」にモデルがいたなんて、なかなか知らないですよね。
でも、さすがパパカメラさん、詳しいですね。
麻布十番にある「浪花家」さんです。
で、今回行った「なみへい」のご主人も修業されていたそうです。

b0228827_10321276.jpg


また食べに行きたい~と思っているのですが、天気がねぇ。。。
[PR]
Commented by うき at 2014-06-07 11:43 x
私も運動会って秋だと思ってましたが最近はこの時期にやるとこも多いんですね!
というかもうすぐ1年生の競技があるんなんてびっくりです!
Commented by hairpriori at 2014-06-07 12:14
ウチは相変わらず9月の暑い時期です^^”
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-06-08 11:29
未就学児の体験競技ですね♪
30mを一生懸命走る小さい子達はすんごく可愛いでしょうね~
カズくん、日の丸背負って走ってるわぁ(*´ェ`*)
Commented by ゆうこりん at 2014-06-11 11:15 x
楽しそう~~天気よくてよかったですね^^
未就学児の種目あったんですね。
長女は参加したことないけど、長女の小学校にそんな種目あれば次女も楽しめるだろうなぁーてふと思いました。まだまだ先の9月ですが。
by kaz-sampo | 2014-06-07 10:32 | おそと | Comments(4)