人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

みずいろ。。。

みずいろ。。。_b0228827_07552551.jpg

@ららぽーと横浜
水浴びしたい。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪


みずいろ。。。_b0228827_08014295.jpg
おにぎりフォトコンの写真は、GWに嫁さんのお姉ちゃん家族に会いに北九州に行った時のこと。
大分、中津に唐揚げを食べに行った時のお昼のようす。
上の写真も好きなんだけど、かずひろのおにぎりがまったく見えなくて...。

みずいろ。。。_b0228827_08125809.jpg

6店のからあげ+ローソンのからあげくんとローソンのおにぎりでおひる。
ピクニック気分で、みんなでわいわいって楽しいですね。


Commented by hairpriori at 2014-06-21 09:41
いい青ですね
Commented by さらパパ at 2014-06-21 11:46 x
こんにちわ。
写真カッコいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
いい感じです。

唐揚げ凄い数!

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by うき at 2014-06-22 08:46 x
1枚目のお写真すごく素敵です!
これ水の中なんでしょうか?
と思ってよーくよーく見てたら水を浴びてる?のかな??
水の中に潜ってるみたいですごく神秘的に感じました!
青い世界が素敵です^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-06-23 12:57 x
水浴びの写真カッコイイ!!何かのワンシーンみたいで素敵な1枚ですね!!
ららぽーと横浜に以前何度か行ったんですが、和食のバイキングがありそこがお気に入りで行ってました(笑)

後フォトコンおめでとうございます!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-06-23 16:20
一枚目のお写真、水中に居るのかと思っちゃいました!
水浴びの時の写真だったのですねぇ(*´ェ`*)
おむすびショットも、かず君の表情があるのもいいなぁ~♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-25 12:25
水の中に居るみたいな、不思議で素敵な雰囲気ですね!
唐揚げの7店食べ比べ!かなり楽しそうですね~♪
みんなの一番、どこかの店に集中?バラバラ?
ワイワイ楽しいお昼の雰囲気が伝わって来そうです^^
Commented by kyvon at 2014-06-25 23:28
一枚目かっこいいですね!
最近、唐揚げ専門店て増えましたよね?
by kaz-sampo | 2014-06-21 08:12 | おそと | Comments(7)