かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

紫陽花の咲くころ。。。

b0228827_09231931.jpg
まだまだ梅雨は続きますが、そろそろ紫陽花はおしまいですね。
今シーズン唯一撮れた紫陽花と江ノ電です。
来年はもっと足を運ばねば、、、と反省。
@鎌倉・御霊神社


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪

「水の中みたい」というコメントをいただきましたが、全然意図していませんでした。
元の写真を知っていると、全く気がつかないわけで。。。
b0228827_09314334.jpg
そのままではつまらなかったので、なんとなく、「かっこよくなるかなー」と思いつきで色を変えたので、
いただいたコメントを見て、「なるほどー、確かにそう見える」と逆に感心してしまいました。
写真って面白いですね。

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-06-28 10:07
江ノ電との相性いいですね!
Commented by てっちぃ at 2014-06-28 10:21 x
鎌倉・・・
一度ゆっくりと訪れてみたい所です。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-28 23:04
鎌倉の紫陽花、憧れです!
江ノ電と紫陽花、のんびりした空気を感じますね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-06-29 16:58
最近テレビで鎌倉のアジサイ特集しまくっているので
私もかなり恋しくなりました…
浜っ子って、結構鎌倉行きますよね~
小町通のちょっと裏あたりの洒落たカフェや小物屋さん見るのが大好き!
行きたくなって来ました~
Commented by うき at 2014-07-01 01:44 x
電車とあじさい( *´艸`)素敵です♪
私も今年あじさい全く撮れませんでした(;´∀`)
鎌倉行ってみたいです♪
by kaz-sampo | 2014-06-28 09:34 | その他 | Comments(5)