かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ボウリング。。。

b0228827_09493870.jpg
@川崎
こんな暗い中での始球式、今後はやめていただきたいところですが。。。
300人の選手が見守る中で、会長と社長の始球式。
自分も選手でしたが、結果は...。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪

前回の渋谷駅は副都心線からの通路です。
とってもきれいだったので、つい撮ってしまいました。
これから13年も工事が続くんですって~。
まぁ、毎日使っている横浜駅は1915年から今もどこかしら工事していて、
完成は2035年だそう。。。もう、サグラダファミリアですな。

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-07-12 11:34
会社のイベントでしょうか・・
Commented by うき at 2014-07-12 15:04 x
すごい人数が見守る中での始球式ですね!
これは投げる方も写真撮る方もドキドキですね(;´∀`)
ボウリング場、ブルーの照明でなんだかめずらしいですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-13 21:36
すごいアングルの写真ですねー!
会社のボーリング大会の写真係!?
この状況でばっちりナイスショットを抑えたのがすごいです(●′ェ`●)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-14 12:07
これは!!!この状況での、写真撮影は、もう緊張が凄かったのでは!?^^;
考えただけで私まで、ドキドキしてしまいそうです(笑)
Commented by papacamera at 2014-07-18 17:21
凄い場所から撮っていますね。
僕も撮ってみたい。
by kaz-sampo | 2014-07-12 10:03 | かずひろはお留守番 | Comments(5)