人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

あっちぃですね。。。

あっちぃですね。。。_b0228827_17131910.jpg
@2014年8月15日 大田区「花火の祭典」
昨日の花火大会の写真から、手抜きな残暑見舞いで失礼します。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪

ストリートパフォーマンスは、ほんまか!写真日記のalpinism2さんに
USJでの「5thアベニュー・ジャム」を教えていただき、それからTDRでも
見るようになりました。

夢の国は、お掃除のキャストさんのパフォーマンスとか、
いろんなところで飽きさせない工夫が凄いですよね~。

あっちぃですね。。。_b0228827_17202457.jpg
夢の国の外も絵になる場所でした。。。

Commented by てっちぃ at 2014-08-16 19:43 x
花火もTDRも大好物過ぎて、ワクワクしますねぇ(^^)!
シーでオフ会したいですね(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-16 23:20
花火綺麗!!!
手持ち花火ですら、まともに撮れません^^;
Commented by papacamera at 2014-08-19 08:12
花火、素敵に撮れていますね。
夢の国、幼稚園時代はよく行っていましたが、
小学校入ってからは平日休めないので殆ど行けなくなっています。
by kaz-sampo | 2014-08-16 17:22 | おそと | Comments(3)