かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

なつのおもいで その1。。。

もうすぐ8月も終わってしまいますね。。。
ということで、今年の夏の思い出を。。。


b0228827_20330815.jpg
あっという間に溶けてしまうソフトクリームを食べ
b0228827_20330528.jpg
りんご飴も手に入れたかずひろの夏祭り。
自分が子どものころは買ってもらえなかったなぁ。
一人っ子はいいなぁ...と甘すぎるダメ親な自分。
...しかも、この写真が撮りたいために...だったりする。


そして夜はもちろん花火なのです。
b0228827_20331234.jpg


2014年8月2日
@あつぎ鮎まつり


[PR]
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-22 23:28
お祭りの雰囲気、すごくいいですね!
自分が買ってもらえなかった物・・・、だから、買ってしまう、っていうのが私のパターンです^^;
写真撮りたい為に、画になるもの買っちゃう気持ち、すっごく分かります(笑)
Commented by hairpriori at 2014-08-23 09:29
花火いい感じですね
Commented by ぱぱうみ at 2014-08-23 15:01 x
ソフトクリームもりんご飴もいい写真がとれてちゃんと元が取れてますね、二人いるともとが取れないです。。
Commented by てっちぃ at 2014-08-23 16:10 x
あるあるある♪
写真撮るために買い与えてしまうパターン(笑)
Commented by うき at 2014-08-23 21:57 x
この写真が撮りたいためにって言うの、なんだかすごくわかります(^_^;)
少々困ることでも写真撮れるからまあいっかとかよくあります~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-23 23:38
おぉ!あゆ祭り、行った事あります~♪
土手沿いの並んだ屋台に目がキラキラしちゃいますよね( ´艸`)
確かに、写真の為に買ってしまう……あるわぁ……
by kaz-sampo | 2014-08-22 20:36 | おそと | Comments(6)