「ほっ」と。キャンペーン

かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

なつのおもいで その2。。。

もう明日で8月も終わってしまいますが、
まだまだ思い出写真です。。。


b0228827_21552010.jpg
森の中でブランコして、、、
b0228827_21552722.jpg
ハンモックもして、、、


で、このあとおっこちて、、、
b0228827_21553306.jpg
2歳半の甥っ子に「じゃがりこ」で慰められて、、、。
でも、そこ口じゃないし...(笑)

ということで、このあとかずひろ
b0228827_22090904.jpg
ついつい笑ってしまいました♪
@山梨県 白州・尾白の森名水公園「べるが」


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

写真のために買ってしまうパターン、みなさんにとって「あるある」ネタでちょっとほっとしました。


[PR]
Commented by hairpriori at 2014-08-31 07:57
1枚目の雰囲気いいですね
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-31 11:08
森の中のブランコ、森の中のハンモック!!!
すっごい憧れです♪
じゃがりこ、どうぞ^^してくれる2歳児かわいいなぁ♪ 
口じゃない所ってのも、ネタかっ!?(笑)って思うほど、かわいい^^
Commented by kyvon at 2014-08-31 23:31
うちの嫁はハンモックフェチです。
ここ絶対に喜ぶだろうなぁ~(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-01 15:30
みどりを背景に、ブランコやハンモックが似合う男、かず君だ(*´ェ`*)
こういうシチュエーション、憧れるわぁ~♪

先日はオフで一日ずれでお会いできなくて残念です(ノェ`。)
次回はぜひぜひ!!!
Commented by muramasa at 2014-09-01 18:19 x
こんにちはー。
昨日のオフ会ありがとうございました^^

かずくん、うちの長男と年が近いのもあって、
鬼ごっこがめっちゃ楽しそうでした☆

ブランコの写真、めっちゃいいですね~。
こういう大自然の中でブランコのったら楽しいだろうなぁ。
Commented by ゆうこりん at 2014-09-02 08:31 x
この雰囲気あこがれます^^
まさに、避暑ですね!豪華なかんじがいいなぁーーー♪♪
Commented by ぱぱうみ at 2014-09-02 12:04 x
ハンモックに寝転がる姿がすごくいいですね。でも落っこちるんですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-09-04 18:24 x
ハンモック気持ちよさそ~~う♪
僕の体重でもいけるんでしょうかねぇ・・・・(^^ゞ?
びくびくしながら揺られるのも、なかなかいいかもしれません(笑)
Commented by うき at 2014-09-05 14:28 x
めちゃくちゃ素敵なロケーションですね(*´▽`*)
こんなとこ行ってみたいです♪
by kaz-sampo | 2014-08-30 22:11 | おそと | Comments(9)